2013年8月5日月曜日

【お知らせ】コミックマーケット84 日曜日(2日目) 東P-14a M.A.I.D.出展+MAID-03 「ザ・同人 メイド喫茶評論本」頒布予定

ご無沙汰しています。ふゅーちゃーです♪\(^o^)/

今年も、「夏コミ」こと、コミックマーケット84 日曜日(2日目) 東P-14aで出展します!


今回は、なんと評論ジャンルでの出展!M.A.I.D.初の印刷物刊行予定です!
コンセプトは「メイド喫茶好き有志による、『同人』臭プンプンの評論本」。執筆人は、新進気鋭(?)のメイド喫茶愛好家の皆様!まわりのベテランの皆様に対抗して、ゆるーくコピー本で攻めてみましたw

「ザ・同人 メイド喫茶評論本」
A5 コピー本 100円(予定

表紙 トウカ

内容
 「ダメイドのススメ」  稲荷ふーか
 「秋葉原メイ喫女子流 ~おかえりなさいませ お嬢様~」  でこぴん
 「鹿児島のメイド喫茶 Feliz Cafe(フェリスカフェ)について」  みづ
 「いま、私達がメイド喫茶にできること」  ふゅーちゃー
 「メイド喫茶の雁行形態型発展論」  かず

ちなみに、メイド喫茶クラスタがみんな評論島に集まっていて、寂しいから今回は評論で出したとかはヒミツです(笑)

50部くらい準備しようかと。是非、遊びにきてくださいねー♪\(^o^)/

1 件のコメント:

  1. 色々な目線からメイド喫茶を見る事が出来て、非常に面白いものでした。
    特に、ダメイドは切り口がとても斬新でしたw
    メイド喫茶に出来ること、に関しては非常に納得しながら読んでました。

    返信削除